福岡で全身脱毛、クリニックでやるのは?

福岡で全身脱毛する場合、脱毛サロンが一般的ですが、病院・クリニックでの脱毛も、永久脱毛ができるということで最近は人気になっていますね。

 

クリニックなどの医療レーザー脱毛は、料金的に高いイメージがある人も多いかもしれません。
確かに、脱毛サロンと比較をすると、どうしても高く感じられるかもしれません。
一般的なクリニックでの全身脱毛の費用としては、50万円くらい!というケースが多いようです。

 

もちろん、これよりも安いところもありますし、高いところもあります。

 

福岡で全身脱毛を考えたときに、脱毛サロンでの費用を見た後、クリニックで料金を提示されると高く感じてしまうかもしれませんが、医療レーザー脱毛は、基本的に永久脱毛ということで、ほとんどの場合、脱毛が完了すれば、その後ムダ毛の処理に悩まされることがなくなります。
逆に、脱毛エステの場合は、料金は安いですが、時間が経てば、脱毛をする以前ほどではなくてもムダ毛が徐々に生えてくるケースが多いです。

 

そう考えれば、クリニックでの医療レーザー脱毛で、脱毛するのもコスパ的にはいいかもしれません。
それに、脱毛している中で肌トラブルなどがあったときも、病院なのですぐに処置など対応をしてもらえるのも安心ですよね。

 

福岡で全身脱毛をしてくれるクリニックは、たくさんあります!
天神たなかクリニック、美容皮膚科リゼクリニック、美容皮膚科サクラアズクリニック福岡、美容皮膚科エルムクリニックなど。

 

リゼクリニック
リゼクリニック【福岡院】

 

 

そしてやっぱりクリニックといえば、

 

 

テレビCMでもお馴染みですね。湘南美容外科クリニックで、福岡には福岡院、小倉院の2つがありますよ!
SBC根こそぎレーザー脱毛